明日9/12【残席2】第8回こはぜのたび

たくさんの方に来ていただけると感じの会場ではない上に、席数は半分以下。

本当にこじんまりした会にぴったりの素敵な会場で年に2、3回行なっているこの「こはぜのたび」

明日開催の第8回は、お席があと2席となりました。

嬉しいですね♪

本当に嬉しいです!

主催している私は、ドギマギしてはいますが、
明日も感染予防対策をバッチリでお待ちしております♪

お越しになられるお客様も、感染予防をバッチリしていただきご来場ください。

明日お互いに元気にお会いできるのを楽しみにしております。多分、小はぜさんも 笑

さぁ、たっぷり3席!何がかかりますかね〜

ワクワクして明日を迎えましょう♪


では明日👋(^^)

「こはぜのたび」主催 井上

こはぜのたび

柳家小はぜ独演会「こはぜのたび」 落語協会の二ツ目噺家。 真打までの、そしてそれからの長~い"旅" 旅…小はぜ…足袋…小鉤(こはぜ)… そんなことを思い浮かべていた時にふと湧いた! 「こはぜのたび‼️」 という名の落語会。その情報や小はぜさんの出演情報を発信するサイトです。