【終演✨御礼】第11回こはぜのたび

本日も沢山のご来場誠に有難う御座いました。

本当にお暑い中、各地から神楽坂へ来ていただき、皆んなで小はぜさんの落語を堪能できて幸せです。

お久しぶりの方。ご常連の方。初めての方。出張の折に時間をさいていただいた遠方の方まで😭

感謝感激です(*≧∀≦*)


演目よかったですが…
小はぜさんは、「頑張ったんだけどなぁー」っとぼやきながら帰って行きました💦笑
お客さまの感想は、口を揃えて、

“よかちょろ“  からの “山崎屋“ 

よかったー!
笑ったー!
何年越しに聞けて感動🥹

とか、大満足のご様子でした😁
またのご来場を心待ちにしております♪
#柳家小はぜ
#小はぜ
#こはぜのたび
#香音里
#神楽坂

こはぜのたび

柳家小はぜ独演会「こはぜのたび」 落語協会の二ツ目噺家。 真打までの、そしてそれからの長~い"旅" 旅…小はぜ…足袋…小鉤(こはぜ)… そんなことを思い浮かべていた時にふと湧いた! 「こはぜのたび‼️」 という名の落語会。その情報や小はぜさんの出演情報を発信するサイトです。